PINK ROSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒〜〜い

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は暖冬だったので ここ数日 寒い
油断して 薄着でウロチョロしてたら 少し風邪をひいたみたい
と言っても 元気印なので のどがイガイガなのと
鼻水グジュグジュくらいで 熱もなく だるくもなく
味も分かるし 食欲もあるっ!
日常生活には全く支障ありません

今日は久しぶりに日曜の出勤
Windouws VISTAの質問には一瞬たじろぎましたが 
そんなに忙しくなく 平和に時間が過ぎました
午後は 父母が来てくれて ゆるんでいた階段の手すりの
ネジ交換など 日曜大工の手伝いのようなことをしました
その間に母と汀が 真っ白なウサギのコートを着せて
リウォンの散歩

夜は 甥が家庭教師に来てくれて 
10時過ぎまで ガヤガヤ 
休憩に なぜか紅茶と『野田あられ』 和洋折衷!
でも「まいう〜〜〜
リウォンも嬉しくて あっちこっち 走り回り
画像

スタジャン★リウォン   「胸毛がセクシーでしょ?」
画像

運転★リウォン  「早く買い物済ませろよ・・・」

明日は月曜日! また一週間始まりだぁ〜〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リウォン、大きくなったねぇ@@
とーっても可愛いっ! 胸毛も可愛い(笑)

2月に入ったとたん寒くなったけど
今日はまた暖かめですね♪
風邪気味が本格的にならないように
気をつけてね☆


むかりん
2007/02/05 14:17
リウォンったら!!
 セラーに、ほぉーんとソックリ!!
 胸毛も母に似てご立派!(笑)
 
タマゴかけごはん
2007/02/05 20:01
リウォンったら!
 セラーに、ほんとソックリ!!
 胸毛も母似でご立派!(笑)
タマゴかけごはん
2007/02/05 20:15
むかりん リウォン大きくなったでしょ?一緒に見に行ったときは ヨチヨチ歩きだったもんね〜
鼻が伸びて 耳が大きくなって・・・・
ジャンプ力がすごいの! 

タマゴかけごはんさん
セラーママに似てるんだよね 男の子だけど
美人さん?本当に可愛いわぁ
Liwon
2007/02/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒〜〜い PINK ROSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる